レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月13日 土曜日 
お盆ですね
チョコちゃんとルナちゃんは、もう帰ってきているのかな?

20160813CIMG2189.jpg

  チョコ、レオ、ルナ、ぽぽ。
  久しぶりに家族が揃うね。ゆっくり過ごしてください

  ひなちゃんも仲間に入れてあげてね~


  チョコちゃんが帰って来るのに、クサ男くんとクサ子さんでは失礼だから、
  午前中にシャンプーしました

sx701IMG_5504.jpg

  一番手は、ぽぽちゃん
  優等生のぽぽは、何してもお利口さん




sx701IMG_5506.jpg

  シャンプーもおとなしくさせてくれるし、タオルドライもOK!というまで
  ジッとしています




sx701IMG_5508.jpg

  風もあって、まだそれほど暑くないから、天日干しで乾燥




sx701IMG_5514.jpg

  今日は、おっちゃんもタオルドライでちょっとだけお手伝いしましたよ






sx701IMG_5515.jpg

  おっちゃんが撮るとちゃんとピントも合います




sx701IMG_5565.jpg

  ぽぽは細くて毛量も多いから、
  ブラッシングしないとすぐに毛がもつれちゃう

  因みにおっちゃんはもつれません  




sx701IMG_5576.jpg

  はい  おばちゃんの
     世界一可愛いぽぽちゃ~ん  の完成です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/08/13 15:19】 | わん&にゃん
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13(Sat) 17:20 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック