レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月14日 日曜日 
今日もとっても暑い一日でしたね
帰省先で、お出かけ先で、それぞれに休暇を楽しまれたことでしょう
明日までお休みの方も多いのかな?
おっちゃんはお盆休みがないので、カレンダーどおり明日は仕事です


さて、昨日はシャンプーしてもらい、いい香りになった3チーさん
二番手はレオくんでした。

sx701IMG_5517.jpg

  レオは濡れると変な顔になります




sx701IMG_5523.jpg

  洗ってる時も拭いてる時も文句が多いです




sx701IMG_5527.jpg

  心配しなくても、これから男前に仕上げてくれるって




sx701IMG_5531.jpg

  子ヤギ? 子羊? それともアルパカ? ちわわんには見えません






sx701IMG_5533.jpg

  父娘仲良く天日干しで乾かしてもらいます。




sx701IMG_5566.jpg

  レオの毛も細いね。





sx701IMG_5580.jpg

  はい。服も着替えて完成です

  
  今日も暑かったけど、ちょっとだけお出かけしてきました。
  その様子は、また今度・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

