レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月15日 月曜日 
朝の天気予報では雨が降るようなこと言ってたけど、
全然降りませんでした。

やっぱり、今日までお盆休みのところが多いのか、通勤道路も
スイスイ行けました。
どこも明日から本格始動かな?


さて、土曜日のシャンプーday
最後はひなちゃんでした

sx701IMG_5538.jpg

  風呂場では、おとなしくできましたか?




sx701IMG_5542.jpg

  おデブでも体が小さいから拭くのは楽チン




sx701IMG_5548.jpg

  シャンプーできるまでに回復して良かったね
  カリカリも肝臓サポートに替えてから、
  ほとんど完食するようになりました。

  以前のフードは、単に飽きていたということか・・・






sx701IMG_5552.jpg

  週末居候犬もいたから、ついでにシャンプーしてもらいました






sx701IMG_5556.jpg

  胆嚢を取って、ちょっと脂肪も取ってもらったのに、このお腹
  せっかく200g減った体重も、すっかり元通り

  しっかり食べて、しっかり散歩しましょう






sx701IMG_5567.jpg

  剛毛のひなちゃんは一番最後に洗ったのに、一番早く乾きます  




sx701IMG_5572.jpg

  はい。お揃いの服に着替えて完成です

  3チーもおばちゃんもお疲れさまでした~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

