レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月16日 火曜日 
8月もお盆が過ぎて後半に突入
暑い暑いと言っても、少しずつ季節が変わっていくね・・・

明日は台風で関東地方は影響が出そうですね。
出勤時も十分お気を付けください。


8月14日 日曜日
久しぶりにお出かけしてきました

20160814hina1.jpg

  3チーはお出かけが大好きだから、察知するとテンションが上がり、
  そわそわして落ち着きがなくなります

  ひなちゃんなんて、キャンキャン鳴いてうるさいうるさい
  車に乗せると、この笑顔   
  こんなに早くお出かけできるなんて、思ってもみなかったよ。




sx701IMG_5586.jpg

  囚人服ではありません
  セーラーですよ。セーラー




  可愛いお花がお出迎え

omdP8145623.jpg

  GW以来のフルーツフラワーパークです

  あの時はチョコちゃんも一緒だったのに・・・




sx701IMG_5587.jpg

  真夏のお出かけはどうかな・・・とも思ったんだけど、
  朝は雲が多くてカンカン照りといった感じじゃなかったので、
  思い切って来てみました。




sx701IMG_5589.jpg

  楽しそうなひなちゃんを見ていると、おっちゃんも嬉しいよ




  予想どおりドッグランは貸し切り状態。
  早速、フリーにしてやろうとカートからレオたちを降ろす・・・

     あっ    おばちゃんの悲鳴が響く

sx701IMG_5590.jpg

  なんと、カートの中でウンpしてるやつがいる

      ひなちゃん

  こんなことするのは、ひなちゃんしかいません
  これで3回目やな


  まあ、今回は快気祝いということで、許してやるか・・・(笑)

omdP8145628.jpg

  わずか3週間足らずでここまで元気になってくれて、本当に嬉しい




omdP8145661.jpg

  暑さ対策もバッチリ
  3チーは、ちゃんとクールベストに着替えさせました。
  水に浸して着せると、ホントに涼しくて効果あるんですよ。
  服の中に手を入れると毛も全然熱くなっていません




omdP8145644.jpg

  ぽぽが着てるのはチョコちゃんのだよ

  ぽぽちゃん。貸し切りで良かったね。
  ガウガウしなくて済むもんね


  もう少し続きます。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/08/16 19:34】 | わん&にゃん

管理人のみ閲覧できます
-



ちゃいママン
コメント欄、あいてますね!
ひなちゃん、カートの中で
頑張ってたんですね(^^ゞ

貸し切りのドッグラン
うれしいですよね(o^―^o)ニコ

コメントを閉じる▲