レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月17日 水曜日 
ちょっと雲が多い天気だったけど、湿度が高くて蒸し暑かった
台風の影響かな?


さて、日曜日は久しぶりにドッグランに行った3チー

omdP8145664.jpg

  この暑さだから、だ~れもいなくて貸し切り状態
  わんこがいないのは淋しいけど、わが家にとってはラッキーでした
  それに雲が多いし、風が吹いていたから想像していたより、
  暑くなかったんだ。



omdP8145630.jpg

  黒デブちゃんのせいで、着いて早々お洗濯するおばちゃん
  冷え冷えマットや保冷材を巻いていたタオルもウンpまみれ




omdP8145650.jpg

    本犬は自覚がありません




omdP8145658.jpg

  ぽぽ、カートでウンpしないようにしっかり教育してちょうだい






omdP8145718.jpg

  おばちゃんにあまえるぽぽとレオ

  おばちゃんに呼ばれたら、ちゃんと駆け寄っていましたよ




omdP8145708.jpg

  ほんとに久しぶりだもんな。
  涼しい日があれば、夏でもまた来ようね





omdP8145691.jpg

  こんな顔見ると何でも許してしまう、あまあまのおっちゃんでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

