レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月18日 木曜日 
リオ・オリンピックでは、日本勢が頑張っていますね
金メダルを取ると世界一ってことだもん、すごいよね

あっ、うちには 世界一可愛いぽぽちゃ~ん がいるんだった



omdP8145769.jpg

  レオ、足と手がいっしょに出てないかい?




omdP8145801.jpg

  他のわんこがいないとぽぽもご機嫌です




omdP8145797.jpg

  ひなちゃんは一足早く休憩中




omdP8145838.jpg

  そんなに走ってるわけじゃないけど、ぽぽも心臓に負担を
  かけないようにしないと。




omdP8145841.jpg

  レオはチーンなお顔?




sx701P8145851.jpg

  おっちゃんが呼んでも、こっちを見てくれるのは、ぽぽだけ
  みんなカメラ嫌い?



  しばらく遊んだから、あとは園内を散策

omdP8145866.jpg

  夏はやっぱり ひまわり だよねぇ~

  ひまわりを見てると何となく元気が出てくる
  おっちゃんも大好きな花です




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

