レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月19日 金曜日  時々
今日も暑かったね
大阪では38℃超えとか言ってた
マイケル地方は山が近いから、そこまで上がることはないけど、
それでも連日30℃超えの日が続いております


それでは日曜日の続きを・・・

omdP8145863.jpg

  誰のために~咲いたの~♪ それはあなたのためよ~♪

  おっちゃんは、これがわかる世代です(笑)




omdP8145884.jpg

  噴水のところでパチリ

  カートに乗った時のひなちゃんは意外と控えめ。
  レオとぽぽが乗り出すから、場所がないというか遠慮してるのかな?




omdP8145877.jpg

  水しぶきでちょっとは涼しいかな?
  




omdP8145878.jpg

  この日のぽぽちゃんは終始ご機嫌だったね

  笑顔が似合うぽぽなのです






omdP8145890.jpg

  ちゃっと遊んだら帰るつもりだったんだけど、ちょうどお昼になったから、
  園内のカフェでお昼ごはんを食べることに・・・



  おばちゃんとお姉ちゃんが店内へ・・・
  店内はわんこNGなので、外の席でおっちゃんと待っていよう

omdP8145887.jpg

  残念だけど、君たちの分はないと思うで

  他のわんこが見えるとガウガウするので、
  飛び出し防止のためにしっかりガード




omdP8145892.jpg

  レオたちには、おやつをあげようと思ったら、おばちゃんが・・・  

     あっ  おやつ忘れた  だって。

  おっちゃんたちが食べてるのを、見せつけるだけでは
  あまりにも可哀想だから、ピザのみみ?を少しもらってました。

  そのあとで、ジェラートもペロペロしてましたよ




omdP8145894.jpg

  おばちゃんとお姉ちゃんが移動するたびに、身を乗り出して
  目で追います。 二人が大スキなんだね

  おっちゃんがすぐ横にいるのに・・・ 無力です(笑)





omdP8145909.jpg

  留守番していてくれたななちゃんにご挨拶するぽぽ
  久しぶりのお出かけを楽しんでくれて良かった

  何より、ひなちゃんが元気になって良かった良かった\(^o^)/



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

