レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月20日 土曜日 
連日、熱戦が繰り広げられるリオ・オリンピック
そんな中でも日本勢の活躍は素晴らしく、感動の連続
最後まで諦めない強い精神力が、
メダルへとつながった大きな要因だと思います。
     
レスリングの吉田選手が金メダルを逃し、インタビューの中で
涙ながらに言った言葉が胸に突き刺さる。
「ごめんなさい」「取り返しのつかないことをしてしまった」

オリンピックへの出場権を得る、そこでメダルを取るだけでも
すごいことなのに、謝るなんて・・・
勝って当たり前、金メダルを取らなければいけないというプレッシャーは
相当なものだったに違いない。

日本のみんなは誰もが 銀メダル おめでとう! と思っています。
吉田選手。どうか笑顔で胸を張って帰ってきてください



さて、日曜日のドッグランは、いつものカメラでお姉ちゃんも撮っていたから
何枚かUPしておきます。

sx701IMG_5594.jpg

  フリーにするとしばらくみんなでスンスンが始まります。




sx701IMG_5593.jpg

  こういう支柱にチッコするのは、男の子でしょうね。




sx701IMG_5600.jpg

  今回、一番ご機嫌だったぽぽちゃん
  他のわんこがいても、こんな笑顔を見せてほしいな




sx701IMG_5645.jpg

  笑顔のぽぽと、チーンなお顔のレオ&ひなちゃん




sx701IMG_5647.jpg

  帰る準備をしていたら、男性がトイプードルを放り込んで、
  そのままどこかへ行っちゃった。
  すぐには戻って来なかったけど、プール営業もしていたから、
  そっちへ行ったのかな?
  
  レオたちがランを出る時までに飼い主は戻って来なかったけど、
  まさか、そのままなんてことないよね・・・
  それにしても、暑いランでわんこだけにするなんて、信じられないな。


  以前は他のわんこに超ガウガウっ子だったレオも、ガウガウせず、
  上手に付き合えるようになりました
  GWに何週か続けてランに行った成果だと思います
  残念ながら、ぽぽにはその成果がまったくありません




sx701IMG_5653.jpg

  カートの中でも、ひなちゃんがしっかり写ってる
  良かったね、ひなちゃん
  また、みんなでお出かけしましょう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト