レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月21日 日曜日 
関東や東北・北海道では大雨が降ってるけど、マイケル地方は
夕立もありません
3チーをプールで遊ばせてやろうかと思うけど、水が苦手だし・・・

    以前のプール遊び

エアコンの効いた涼しい部屋でお昼寝して過ごすのが日課です。

sx701IMG_5658.jpg

  一年中、昼寝してるやん

  浴衣での昼寝は涼しげでいいね




sx701IMG_5664.jpg

  まん丸お目めが可愛いぽぽ
  



  夜になったら、お姉ちゃんの膝枕で寝る体勢?

sx701IMG_5675.jpg

  お姉ちゃんにかまってほしいお年頃です




sx701IMG_5677.jpg

  ひなちゃんは全く興味がなさそう(笑)




sx701IMG_5676.jpg

  キリッとした表情のレオ
  色白?のレオは何でもよく似合います

  可愛くみられる。若くみられる。etc
  レオは「白い」というだけで、得してることが多いね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

