レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月22日 月曜日 
台風の影響で関東から北海道にかけて、大雨の被害が出てますね。
被害に遭われた方々には心よりお見舞い申し上げます。
北海道に上陸した11号に続き、今日は9号が千葉県に上陸したし、
進路方面のみなさんは十分ご注意くださいね。

幸い、マイケル地方に台風の影響はありませんが、連日猛暑が
続いているので、一雨ほしいところです。


台風は来ないけど、朝からうるさい奴がいて困ります

sx701IMG_5684.jpg

  うるさい警備員のぽぽです
  ウッドデッキから監視して、家の前はもちろんだけど、
  遠くにわんこが見えただけでも大騒ぎ

  ご近所迷惑です




sx701IMG_5681.jpg

  レオはそんなことしたら、叱られるのがわかっているから、
  大人対応です。




sx701IMG_5682.jpg

  頭が空っぽだから、何にも考えていないと思う






sx701IMG_5692.jpg

  見事に復活して、普通に散歩できるようになったひなちゃん
  ただ、歩きませんが・・・




sx701IMG_5699.jpg

  手術で散歩大好きわんこに変わってないかと期待したけど、
  無理だったね(笑)




sx701IMG_5700.jpg

  そんなキザなセリフ、レオには似合わんで  






20160822.jpg

  夏前に植えたキュウリは土が悪くて1本も生らなかった。
  悔しかったおばちゃんは、ホームセンターで新しい土と
  「これから生るキュウリ」の苗を買って植えていたんだけど、
  今度は成功のようです
  ピーマンも生ってますよ~

  見て楽しむ花もいいけど、野菜もいいね



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

