レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月23日 火曜日 
マイケル地方は台風の影響もなく、普通どおり通勤できてるけど、
東京では倒木や土砂崩れで電車が止まったりして、大変でしたね。
秋に向けて台風シーズンのピークはこれからなのに、
この調子だと今から心配だ


sx701IMG_5708.jpg

  今日、3チーの体重を量ったら、レオとぽぽは少し痩せていた
  やっぱり・・・
  食欲がなく、ご飯を残すことが多いから、そんな気がしていたんだよね。
  
  しかし、ひなちゃんは増えていた
  胆嚢と脂肪もちょっとだけ取ってもらい、少し体重が落ちていたのに、
  あっという間に元どおり
  おデブのひなちゃんは、永遠に不滅です




  さて、揃って散歩に出かけた3チー

sx701IMG_5714.jpg

  ひなちゃんのお母さん?

  レオとぽぽが何かを発見したようです。






sx701IMG_5709.jpg

    確かに




sx701IMG_5711.jpg

  エッ   ミニブタちゃんじゃなかったの?




sx701IMG_5713.jpg

  そんなこと言ってたら、ひなちゃんに嫌われるぞ




sx701IMG_5715.jpg

  レオはおバカだよね~




sx701IMG_5720.jpg

  サルスベリの花が綺麗に咲いていました。
  
  お盆が過ぎても・・・
      暦の上では秋でも・・・
          まだまだ夏が居座っていますよ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

