レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月24日 水曜日 
今日は、気温の高さよりも湿度の高さが気になる・・・
そんな天気でした。
迷走している台風10号の影響か?


sx701IMG_5725.jpg

  こうやって、3チーが見つめる時はおやつだね




sx701IMG_5722.jpg

  ひなちゃんは、本当によく寝ます




sx701IMG_5731.jpg

  大きなポンポコたぬきのお腹を放り出して




sx701IMG_5730.jpg

  舌チロひなちゃん
  出るのはお腹だけでなく、舌も出ます






sx701IMG_5732.jpg




  週末の様子は・・・

sx701IMG_5734.jpg

  週末居候犬のクリも一緒
  中央で陣取るひなちゃんは、クッションの上にいたレオを
  お尻で追い出して独り占め
  
  ・・・ネタがありません




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

