レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月25日 木曜日 
昨日は湿度が高くて、何もしないおっちゃんでも汗びっしょり
不快指数100%  そんな感じでした


sx701IMG_5736.jpg

  黒いひなちゃんの体は、レオやぽぽより熱くなります


  だから、外に出る時は帽子を被りましょう

sx701IMG_5743.jpg

  黄色い麦わら帽子の~♪ 女の子~♪
  今年も逢えるかな あ あん♪ 夏の日出逢った女の子♪


  「麦わら帽子」というと、この歌を口ずさんでしまうおっちゃんです




sx701IMG_5745.jpg

  ひなちゃんには、この麦わら帽子がよく似合ってる

  意外と嫌がらずに被っているから、本犬も気に入ってるかもね






sx701IMG_5749.jpg

  レオも暑いから帽子を被せろと申しております。。。

  レオは白いから、いらんやろ

  
  と言ってたら・・・



20160825leo.jpg

  ものすごい顔して寝てました

  白目が怖すぎです




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

