レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月26日 金曜日 
やっと金曜日がやって来た  
8月はもっと暇だと思っていたのに、意外と忙しかったな


sx701IMG_5803.jpg

  お姉ちゃんに寄り添って眠るレオくん
  昨日の うやめしや~ よりはマシな顔して寝てます





sx701IMG_5797.jpg

  このあと、ひとり散歩に出かけたレオが帰って来ました。  




sx701IMG_5796.jpg

  お出迎えはひなちゃん




sx701IMG_5815.jpg

  そのひなちゃんはお姉ちゃんに抱かれて散歩に出発




sx701IMG_5820.jpg

  そんなこと言ってたら、いつまでも ポンポコたぬき のままだぞ




sx701IMG_5826.jpg

  食いしん坊のひなちゃんのお口は、
  いつも美味しそうなお口をしております。はい




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

