レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月29日 月曜日 
今日は西日本にある雨雲に向かって、
台風10号の湿った空気が流れ込み、ず~っと雨。
今も土砂降りだけど、明日はカラッとした天気になる予報です

台風10号は東北地方に上陸しそうだから、進路方向の地域のみなさんは
十分お気を付けくださいね。
大きな被害が出ませんように


これだけ降ると散歩はお休みだね。

20160829P1190230.jpg

  レオ、チッコはトイレシートでよろしくね





20160829P1190224.jpg

  なな姐さんは、何かの上に乗って寝るのがおスキ
  ガサガサと音のする袋や空き箱に入るのも大スキ





20160829P1190215.jpg

  ぽぽもすることがなくて、つまらなさそうだ。




20160829P1190221.jpg

  ソファーに下りてきたぽぽの後方から聞こえる大きな音




20160829P1190222.jpg

  やっぱり
  どんな顔して寝てるんやろね?






20160829P1190220.jpg

  カメラ向けたら半分目が開いたけど、眠そうなこの顔


  昨日の記事にコメントありがとうございました。
  人それぞれいろんな思いがあるだろうけど、
  おっちゃんと同じような思いの方もいらっしゃいました。
  命を預かる わけだから、難しいよね。。。
  ゆっくり考えたいと思います<(_ _)>

  ネットでブリーダーさんのHPに出てるパピーの説明を見ると、
   父・・・○○チャンピオン  母・・・△△チャンピオン  \400,000
  なんて書いてあるでしょ。すごいよね
  おっちゃんはそんなことに全く興味がありません。お金もありません
  家族に迎えるのに、血統や金額なんて関係ないからね。

  ここから先は冗談だけど・・・
  どうしても金額に拘るなら、
  ひなちゃんがわが家で一番高級なチーさんなんだ。
  理由はね・・・
   ①保護団体さんから引き取る時の譲渡費用
   ②膝蓋骨脱臼(両足)の手術費用
   ③胆嚢摘出の手術費用
  これだけでも、¥○○○,○○○

   ひなちゃんはすっごい高級犬なんやで
   ブヒ~ブヒ~言ってないで、もっとお上品にせんとアカンよ
  なんて、おばちゃんやお姉ちゃんと笑ってます。

  家族に値段なんてつけられません。

  でも、レオなら・・・

      100万円でお譲りします  ってか



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

