レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月30日 火曜日  時々
台風一過というほどでもないけど、
最高気温も26℃くらいで過ごしやすい一日でした
台風10号は岩手県に上陸しましたね。
大きな被害が出ないといいのですが・・・


こんな天気だと、レオたちの散歩も涼しくていいだろう

sx701IMG_5926.jpg

  庭に向かって声をかけるレオ



  相手は愛娘のぽぽ

sx701IMG_5913.jpg

  庭を散策していて、何か見つけたようです。




sx701IMG_5911.jpg

  小さな蝶々かな?

  それは食べたらアカンよ






sx701IMG_5931.jpg

  去年、おばちゃんが頑張って張り替えた芝生。
  残念ながら今年の生育もイマイチでした

  引っ越し1年目に張った芝生のように青々とはなりません。。。





sx701IMG_5935.jpg

    コラッ  また何か食べようしているぽぽ
  



sx701IMG_5936.jpg

  変な草とか食べたらお腹壊すよ
  
  庭は食べ物の宝庫???





  苗を植えたわけじゃないのに、勝手に咲いてくれた花たち

20160830hana.jpg

  去年の種が飛んでいて、それが冬を越して咲いてくれたのでしょう



  表札にぶら下がる、わんこ、にゃんこ、パンダ

20160830.jpg

  風や雨ですぐに落っこちそう




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

