レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年8月31日 水曜日 
月末です  
仕事は予想外に落ち着いていて、スムーズに終わって良かった


gf55P1190238.jpg

  ひなちゃん、お利口にお留守番してた?
  キャンコラとなかなかうるさいひなちゃんです




gf55P1190248.jpg

  なんだか目つきの悪いレオ。相当眠いんだろう・・・




gf55P1190257.jpg

  珍しくひなちゃんが起きてるやん




gf55P1190284.jpg

  昨夜は寒いくらいで、お姉ちゃんはタオルケットに包まって寝てたと
  言ってたから、レオも寒くて眠れなかったのかな?

  グルグル巻きのタオルケットには入る隙間がなく、
  明け方、おばちゃんの部屋にやって来てベッドに上げてもらったそうだ。





gf55P1190260.jpg

  いつもの場所で寛ぐぽぽ




gf55P1190278.jpg

  まん丸で大きな目がチャームポイント





gf55P1190275.jpg

  黒豚ちゃんも眠そうだ

  今日も退屈な一日を過ごした3チー
  どこか連れて行ってやりたいなぁ~




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

