レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月1日 木曜日 
今日から9月ですよ~  早いですね~ 
朝晩はずいぶん涼しくなったし、秋の気配を感じますね


sx701IMG_5972.jpg

  今日も散歩に行ったくらいで、あとは寝てるだけ~




sx701IMG_5974.jpg

  ぽぽちゃん、とっても退屈そうです




sx701IMG_5968.jpg

  ぽぽもどこかお出かけしたいよね。

  でも、ドッグランに行っても、
  ぽぽは他のわんこと仲良くできないガウガウっ子だから、
  ストレスが溜まるだけかも・・・




sx701IMG_5970.jpg

  それでも気分転換にはなるよね。
  あまり暑くない土曜か日曜に行ってみるか・・・

  今日もヒマヒマな3チーでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

