レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月2日 金曜日 
次から次へと発生する台風
今度の12号は、マイケル地方にも影響が出るかもしれません
土曜日曜で通り過ぎてくれたらいいけど・・・
各地に被害が出ませんように


20160902leo1.jpg

  朝からお出かけするために、車に乗り込んだレオとひなちゃん
  お姉ちゃんの車で病院まで同伴出勤です

  レオは、
      ひなちゃんと一緒 = 病院
  と認識しているのか、テンション低め






20160902leo2.jpg

  病院に着いて、お姉ちゃんのロッカー室で一休みするレオとひなちゃん





20160902leo3.jpg

  診察までケージで順番を待つふたり

  おとなしく待っているんやで




  その頃ぽぽは・・・

20160902leo4.jpg

  この不安そうな顔

  ひとりでお留守番は可哀想だから、おばちゃんと一緒に
  おっちゃんを会社まで送ってくれました。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

