レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月3日 土曜日  時々
台風の影響でもっと雲の多い天気になると思っていたのに、
けっこう晴れていい天気になりました。


さて、金曜日はレオとひなちゃんの病院dayでした。

sx701IMG_5988.jpg

  朝はお姉ちゃんが連れて行ってくれたから、おばちゃんとぽぽが
  お迎えに行ってくれます




sx701IMG_5993.jpg

  相当お迎えが嬉しかったみたい
  一刻も早く家に帰りたそうなふたり





sx701IMG_5997.jpg

  特にレオは苦手みたいで、
  病院に着くと オレはいませんよ~ と気配を消します




sx701IMG_6007.jpg

  そんなの当然です!

  ただのワクチン接種で泣いてどうすんねん



  そんなことより、気になるのはひなちゃんの方
  肝臓の数値が悪くなっていた血液検査の結果は・・・

sx701IMG_6004.jpg

    すべて、基準値内に戻りました

          ALKP     ALT     GGT
  (基準値) 23~212   10~125   0~11 
   7/29    1516     821     46
   8/10     286      150     7
   9/2     108      112     0

   今飲んでる肝臓のお薬を休薬して、今度は1ヵ月後に検診です。

   ひなちゃんの頑張りは本当にすごいです。
   今度はおっちゃんの番だね・・・




sx701IMG_6001.jpg

  お家に帰って、おやつをもらいましたとさ


  台風12号の進路が変わって来ました
  西日本を縦断しそうな感じ・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!



