レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月5日 月曜日  一時
台風の影響で湿った空気が入り込んだのか、午後から時々雨が降って、
不安定な天気でした。
今週はぐずついた天気の日が多いのかもしれません。

昨日はルナちゃんのことで、いろいろコメントをいただき、
ありがとうございました <(_ _)>

わんこと一緒に暮らすことで、心が温かくなったり 悲しくなったり、
最終的には 優しい自分にさせてくれる・・・
こんなコメントが印象的でした。

おっちゃんもまったくそのとおりだと思いますよ。
元々、短気でキレやすい性格だけど、わん&にゃんと暮らすことで
多少は丸くなれた気がするもん。

えっ?年のせいだって?
確かにそれはあるかも


さて、土日は台風の影響で曇りや雨になる予報だったから、
あまり暑くないだろうと、土曜日はドッグランに行ってきました。

sx701IMG_6017.jpg

  デカい体  週末でクリもいたから、一緒に連れて行ってやりました




omdP9035914.jpg

  ぽぽが楽しそうに身を乗り出してますね

  ひなちゃんも珍しく張り切ってる?




omdP9035917.jpg

  ぽぽはカートに乗るとテンション上がって、楽しくなるようだ。




omdP9035916.jpg

  ぽぽは、頑張らくてよろしい




omdP9035921.jpg

  レオは、ボストンテリアのアロハちゃん(2歳)にご挨拶。

  着いた時は、この2匹とチワワが1匹いただけで、空いていました
  雲が多い予報だったから出掛けたんだけど、
  よく晴れて暑くなってしまいました




sx701IMG_6018.jpg

  ヨーキーちゃんに挨拶するレオ。
  レオは上手にご挨拶できるようになったね   
  この春からレオはお利口さんになりました



omdP9035931.jpg

      ダメー! に決まってるやろ





omdP9035940.jpg

  ガウガウしたら、おばちゃんに逮捕されるぞ!





omdP9035939.jpg
  悪いわんこはぽぽちゃんですよ~

  貸し切りではなかったものの、わんこが少なくて助かった

  しばらく、続きます。。。




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

