レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月6日 火曜日  時々
今日は会社を出たら、今にも降りそうな真っ黒な空
これはヤバいと急いで車を停めている場所へ急ぐ
今日発生した台風13号の影響なんだろうけど、
あちこちでにわか雨?が降っていたみたいだ  
濡れることなく家まで帰れたからラッキー
明日から明後日にかけて大雨に警戒が必要なようです。
毎週のようにやって来る台風
進路方向のみなさんは、十分お気を付けくださいね。


それではドッグランの続きです。

omdP9035935.jpg

  オッ  珍しくひなちゃんが張り切ってる?
  おデブちゃんなんだから、いっぱいランランして痩せなくっちゃ




omdP9035937.jpg

    まだ三歩しか歩いてないで

  いつも寝てばかりだから、体力落ちてるぞ





sx701IMG_6039.jpg

  大きなふたりに挟まれたひなちゃん

  こうやって並ぶとサイズ的には小さいひなちゃんだけど、
  抱くとずっしりくるんだよねぇ~




omdP9035947.jpg

  ひなちゃんの足になんかくっ付いてるぞ。

  どうやら血液検査をした時の絆創膏を外し忘れてたみたいだ





omdP9035958.jpg

  他のわんこにご挨拶しているレオを
  遠巻きに見ているひなちゃんでした




  そして、他のわんこが近づいて来ると・・・

sx701IMG_6029.jpg

  おっちゃんの車いすの下に隠れます

  ひなちゃんお得意の隠れ場所です




sx701IMG_6032.jpg

  隠れてないで、みんなと一緒にいっぱいランランしてちょうだい



  と注意しても・・・

sx701IMG_6033.jpg

  一段上って・・・






sx701IMG_6036.jpg

  結局はこうなります
  写ってないけど、おっちゃんの顔は・・・

  ニヤけています(笑)

  なんだかんだ言いながらも、ひなちゃんが来てくれたら、
  実は嬉しいおっちゃんなのです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

