レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月7日 水曜日 
最近の天気予報は外れてばかり
台風の影響で雨の予報だったのに、今日も一日中いい天気でした
九州や関東地方はよく降るのに、関西地方はあまり降りません。。。
明日も関東地方は大雨の予報だから、十分お気を付けくださいね。


さて、ドッグランの続きを・・・

omdP9035966.jpg

  大あくびのレオ
  この日は全然走らないで、雑草ばかり食べていた




omdP9035996.jpg

  何かに気付いたレオ・・・






omdP9035967.jpg

  ゴールデンレトリーバーの登場です
 
  今までのレオなら、ぽぽと一緒に突っ込んで行き、
  ガウガウしていたのに、ものすごく成長しました





omdP9036034.jpg

  こんなに大きなハスキーが入って来ても平気
  余裕の笑顔です

omdP9036023.jpg

  モフモフだったよ





omdP9036041.jpg

  今度は黒ラブちゃんまで

  黒い大型犬なんて最も苦手なはずなのに、めちゃお利口さん






omdP9035965.jpg

  その他2名は、全然ムリー と言ってました





sx701P9036026.jpg

  レオはこんなに近くに来られてもへっちゃら

  春に連続してこのドッグランに通ってから、ずいぶん成長したレオ。
  他のわんことも上手に挨拶できるようになった。
  挨拶が無理でもワンコラ吠えることがすごく減った。
  これは飼い主にとって、すごく嬉しいことです。

omdP9036007.jpg

  家での散歩も、レオひとりだと他のわんこに挨拶できるし、
  おばちゃんだって飼い主さんとお話ができる。

  10歳になったレオくんは、とってもお利口さんなのだ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

