レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月8日 木曜日 
台風崩れの低気圧の影響で、マイケル地方も一時的に大雨でした。

ひなちゃんが頑張って復活したことだし、今度はおっちゃんが頑張る番
今日は悪いものをやっつけるための事前検査で病院へ
しんどい検査だけど、一つ乗り切った。
検査結果が出れば、あとは治療方針が決まるでしょう。


さて、暑さに負けずドッグランで遊んだ3チー&クリ

omdP9036046.jpg

  ちょっとくらい運動しただけでは痩せるレベルではありません




omdP9036010.jpg

  時々お水を飲んだり、おやつを食べたりして、
  1時間くらいは遊んだかな?

  バテないうちに帰るとしますか






omdP9036054.jpg

  カートに乗るとテンション上がって中央を陣取るぽぽ
  いつものスタイルです




omdP9036055.jpg

  ぽぽちゃん・・・
  ガウガウせずに他のわんこと遊べたら、もっと楽しいんだよ




omdP9036057.jpg

  ひなちゃんもマイペースで楽しめた?

  おっちゃんの周りをウロウロしてただけのような気がするけどね




omdP9035924.jpg

  もう少し涼しくなったら、また来ようね

  小さな幸せ見~つけた   そんな時間でした



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

