fc2ブログ
4チー&3にゃんの大家族になりました! 今は子猫のほたてとまりもの成長が楽しみ   気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月9日 金曜日 
台風一過とでも言うんでしょうか、爽やかな秋晴れになりました
湿度が低いと空気がカラッとしていて、気温高めでも暑くないです
こんな気候が長く続いてくれると嬉しいなぁ~

昨日はおっちゃんの身体へのお気遣いを、ありがとうございました
一度もお会いしたことがない方がほとんどなのに、
自分の家族のことのように心配してくださる。

3チーのこともそう。
いつも優しい気遣いや温かい励ましをいただき、
うちのチビたちもみなさんに見守られ、
育てていただいている。そんな風に思います

応援の「ポチ」や「いいね!」をいただくとすごく嬉しいです
不思議なもんですね。
でも、それが心の支えになり、頑張れる一つの力になっていることは
間違いありません

これからも3チー&なな&
おっちゃん・おばちゃん・お姉ちゃんをよろしくお願いします


さて、ドッグランネタもそろそろ飽きたと思いますが、
おばちゃん目線も見ていただきましょう
しつこくてすみません


  【タイトル】オレ、お利口やねん!
sx701IMG_6061.jpg

  先に来ていた、ボストンテリアのアロハちゃん2歳に
  ご挨拶してきたレオでした




  【タイトル】遊んでくだしゃい
sx701IMG_6044.jpg
  
  平均台に乗ったぽぽに、ひなちゃんが遊んでほしい!
  と言ってるように見えませんか?




  【タイトル】楽ちいでしゅ♪
sx701IMG_6057.jpg

  少し暑かったかもしれないけど、いい笑顔です




  【タイトル】レディース
sx701IMG_6071.jpg

  チョコちゃんがいなくなって寂しいけど、ぽぽがリーダーで、
  ひなちゃんがサブリーダーに昇格です(笑)




  【タイトル】お口が戦闘態勢!
sx701IMG_6072.jpg

  入って来たわんこを見つめるふたり。
  すでにぽぽのお口はガウガウモードです




  【タイトル】アヘアヘ父娘
sx701IMG_6089.jpg

  やっぱりぽぽもガウガウ顔より笑顔の方が可愛いです




  【タイトル】渾身の3ショット♪
sx701IMG_6087.jpg

  何とか3チーがフレーム内に収まりました。

  おばちゃん、お疲れさん


  来週は雨や曇りの日が多い予報です。
  みなさん、良い週末を(@^^)/~~~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト