レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月10日 土曜日 
今日も爽やかな秋晴れに恵まれたマイケル地方
日中はまだまだ暑いけど、空気がカラッとしているから、
風が吹くと気持ちいい


先週の日曜日のことだけど、
団地内でハウスメーカーのちょっとしたイベントがあって、
カップケーキの出店があるとチラシが入っていたです。
3時のおやつにしよう!とおばちゃんとお姉ちゃんが
出かけて行きました。

sx701IMG_6105.jpg

  暑いからお留守番していればいいのに、おばちゃんたちが
  出かけるからテンション上がった3チー
  アスファルトが焼けて熱いから歩かせるわけにもいかず、
  スリングINで一緒に出かけて行きました




sx701IMG_6106.jpg

  ぽぽ、おっちゃんとの留守番は不安かい?





sx701IMG_6109.jpg

  ケーキを売ってるみたいだから、どんなのか見てみようと思ってね。




sx701IMG_6108.jpg

  それはあまり期待しない方がいいんじゃないかな?




sx701IMG_6110.jpg

  ご飯は残したり、全然食べなかったりするくせに、おやつだと
  目の色が変わる3チー

  夏バテなのかなぁ~




sx701IMG_6111.jpg

  だから、無いって





  炎天下を歩いて出かけたのに・・・


sx701IMG_6113.jpg

  何もやっていなかったんだって

  時間が悪かったのかな???  とにかくお疲れさまでした。

  こんなちわわん袋。
  一家に一袋いかがですか?






sx701IMG_6120.jpg

  ひなちゃんは不貞寝してました   




【おまけ】
  先週、ドッグランへ出かける3チーの様子を動画で・・・

  

   ちゃんと自分で車まで行ってるでしょ
   ひとりだけハァハァいってるのはおデブのクリです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



  今日も最後まで読んでくれてありがとう!

