レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月11日 日曜日  時々
天気予報よりも、いい天気になったような気がするマイケル地方
昨日より湿度が高くてムシムシしてたかな?

お姉ちゃんはお友達とショッピングに出掛けたし、
今日はお家でまったりです (いつものことだけど  )

いつもたくさんの方に応援していただいている
やすらぎの時間 ★チワワ日記★ ですが・・・


sx701IMG_6130.jpg

  実は、レオくんが書いているんです   なんてね(笑)





sx701IMG_6131.jpg

  毎日、会社から帰ってパソコンに向かうのは、けっこう大変

  ゴーストライター・レオくんがいてくれたら、おっちゃんも助かるわ




  今日は散歩の様子でも書いてみますか。。。

sx701IMG_6134.jpg

  3チー仲良く夕方の散歩




sx701IMG_6135.jpg

  ぽぽがイライラして振り返る方には・・・






sx701IMG_6136.jpg

    超おデブ犬のクリ




  そして、もうひとり直ぐに遅れ出すやつがいるんです。

sx701IMG_6138.jpg

  サイズは小さいけど、かなりのおデブちゃん
  毎週、体重を量るようにしたんだけど、昨日も増えてたひなちゃん

  ご飯は残すことが多くなったのになぜ?
  運動量が足らないのと、歯磨きガムとかおやつが悪いんだろうな




sx701IMG_6148.jpg

  これ以上太ったら、クリみたいに取り返しのつかないことになるぞ

  っていうか、管理するのは飼い主だよね




  3チーとも食欲が落ちてるんだけど、何が原因なのか?
  フードは変えていないし、夏バテなのかな?
  ぽぽとひなちゃんは体重が減ってるわけじゃないから、
  大丈夫だと思うけど、レオは少し痩せちゃった
  ひなちゃんの方が重いからね

  レオも童顔で若く見えるけど10歳のおっさん。
  気を付けてやらないといけないな。




sx701IMG_6142.jpg

  ご飯は食べないのに、散歩に行くと草ばかり食べてる3チーです



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

