レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月12日 月曜日  時々
降りそうで降らない一日・・・
今日も天気予報はハズレました

日曜日以降は天気が崩れる予報だったから、土曜日には
先週に続き、いつものドッグランへ行って来ました。
家にいると寝てばかりで、ブクブク太るやつがいるからね

それに、わんこ大嫌いなぽぽの躾もしないといけないから・・・

sx701IMG_6165.jpg

  この日もよく晴れて、先週より暑いくらいでした。

  真ん中にポツ~ンといるのは、ひなちゃんです




sx701IMG_6159.jpg

  レオはこの日もお利口さん。
  しつこいトイプーちゃんにスンスンされてました



  ゆっくり歩き出すひなちゃん
  先週よりは歩いたかもしれません

omdP9106082.jpg

  ひなちゃんの後ろ姿。
  おちりにウンpが付いてなくて良かったね
  



  相変わらず戦闘モードのぽぽ

omdP9106075.jpg

  早速、獲物を探しております





omdP9106076.jpg

  ひなちゃんの言うとおりですよ~




omdP9106084.jpg

  もう、喧嘩売ってる   やっぱり、アカンね




omdP9106175.jpg

  この真剣な顔

  まったく、仲良くしようなんて気がありません・・・
  困ったやつだ




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

