レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月13日 火曜日 
天気は悪かったけど、雨にあわずに通勤できました
今週は秋雨前線の影響で、晴れ間は期待できそうにないや


さて、二週連続のドッグランでは、
お利口さんが頑張っていましたよ

omdP9106157.jpg

  多少、大きいわんこでも、もう大丈夫

  一時的に吠えることはあっても、
  こんな感じで誰とでもご挨拶できます




omdP9106106.jpg

  ミニチュアダックスフントなんかも苦手だったのにな・・・





omdP9106078.jpg

  トイプーちゃんには、しつこつ付きまとわれてました




omdP9106091.jpg

  黒いトイプーちゃんもしつこかった





omdP9106122.jpg

  椅子の陰に避難してましたよ






omdP9106167.jpg

  自分で褒めるレオ

  でも、ほんとに賢くなったもんね





sx701IMG_6235.jpg

  イケてるかどうかは別だけどね

    10歳か・・・

    賢くなるの、遅くね?(笑)




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!


【2016/09/13 19:29】 | わん&にゃん


コタロー
モテモテですね♪
イケてますよ~


ちゃいママン
レオ君、10歳で賢くなったのね?
何歳になっても、成長するって
素敵な事ですよね(*^^)v

うちのギャウギャウおバカさん達も
まだまだ望みあるかな???

ラストショット
かわいい~(o^―^o)ニコ

コメントを閉じる▲