レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月14日 水曜日  一時
お昼には雨が降ったらしいが、通勤時間帯は行きも帰りも曇りで、
雨にあうことなくてラッキーな日が続いております
ただ、3連休には台風がやって来そうだから、台風の進路には
十分注意しないといけないな。。。


それではドッグランの続きです。

omdP9106115.jpg

  アヘアヘ顔のひなちゃん
  ランランしないで、ウロウロしているだけでも暑いのかな?




omdP9106121.jpg

  空を見上げるひなちゃん
  口元が可愛いね






sx701IMG_6238.jpg

  おばちゃんを見上げるひなちゃん






sx701IMG_6210.jpg

  他のわんこがやって来たら、すぐに助けを求めるひなちゃん

  車いすのステップやおっちゃんの足を階段代わりに使って、
  上手に上がって来ます




sx701IMG_6195.jpg

  おっちゃんは、すっかりひなちゃんの避難場所にされてしまいました






sx701IMG_6193.jpg

  木陰にとめたカートには、冷え冷えシートや保冷材が入っています。
  熱中症にならないように、クールダウンしてちょうだい






omdP9106144.jpg

  ぽぽお姉ちゃんとのツーショット

  ふたりともいい笑顔   可愛いなぁ~



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

