レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月15日 木曜日 
今日も朝から曇りで時々、陽が差すような天気。
この週末の三連休は、台風16号が接近してきそうだから荒れそう



omdP9106171.jpg

  ぽぽ以外は、チーンなお顔

  ひなちゃんは、半分夢の中かな?

  さあ、ドッグランで遊んだら、いつもどおりに園内を散策






omdP9106187.jpg

  クリが乗るとカートが狭そう   
  体もデカいが目も大きくて落っこちそうだ



omdP9106226.jpg

  先週は、花の植え替え時期で「土」だけになっていた花壇も
  植え替えられた花が咲いていました




omdP9106201.jpg

  紫と赤のコンビネーションが綺麗





omdP9106195.jpg

  黒いひなちゃんと赤いサルビア
  タンクトップの赤も決まってる?





omdP9106206.jpg

  今回の噴水ショットは良いとこ無しだった




omdP9106225.jpg

  いつの間にか、すっかり秋の空だなぁ~





omdP9106235.jpg

  これから気候が良くなるから、ちょこちょこ連れて来てやろうと思う。

  シニアのレオとぽぽ。
  足腰が弱らないように、適度な運動をさせたい。
  ただし、心臓に負担をかけない程度に・・・

  おデブのひなちゃんは、健康的にダイエットしなきゃ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

