レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月16日 金曜日 
今週は雨予報の日が多かったのに、意外と降らずにもった気がする。
明日から三連休の方も多いでしょうし、中にはシルバーウィークで
もっとたくさん休める方もいらっしゃるのかな?
せっかくの連休も、お天気はあまりよくなさそうですね。
多少の雨は仕方ないけど、台風の被害が出ないように祈りたいです。

昨夜は中秋の名月だったんですね。
お姉ちゃんに「お月さま撮ってきて!」とお願いしたけど、
マイケル地方は雲が多くて、やっと撮れたのがこれ・・・

omdP9156239.jpg

  ちょっと残念なお月さまでした。。。



  さて、日頃ブログにアップしてる写真は、おばちゃんが
  撮っているんだけど、ドッグランとかにお出かけしたら、
  おっちゃんカメラも活躍します
  といっても、腕がないからおばちゃんと大した違いはないけどね

  今回もおっちゃんカメラの写真を中心にアップしたけど、
  せっかくだから、おばちゃんカメラもアップしときましょう

sx701IMG_6229.jpg

  どうしても、世界一可愛いぽぽちゃ~ん が中心になるようです




sx701IMG_6231.jpg

  みんなアヘアヘ顔ではあるけど、楽しそうに見える




sx701IMG_6249.jpg

  敷物まで敷いてもらい、大事にしてもらっとるな




sx701IMG_6256.jpg

  ぽぽは楽しそうだけど、レオは迷惑そうなお顔





sx701IMG_6260.jpg

  中型犬が増えてきたから、みんなに譲ってお先に失礼

  結局この日は、ぽぽがフリーにしてもらえるチャンスはなかった
  なかなかのガウガウっぷりで、心臓に悪いと思う。
  レオのように、少しずつでも慣れてくれたらいいんだけど・・・





sx701IMG_6265.jpg

  赤と紫で綺麗でしたよ




sx701IMG_6268.jpg

  おばちゃんもひなちゃんとサルビアを撮ってました





sx701IMG_6275.jpg

  最後はやっぱりぽぽで
  カートに乗るとテンションあげあげのぽぽちゃんでした




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

