レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月17日 土曜日  時々
降りそうで降らない日が続いているマイケル地方。
今日は湿度が高くて、すごく蒸し暑かったです

sx701IMG_6295.jpg




わが家の3チーは家にいると、ホントに良く寝ます

sx701IMG_6297.jpg

  特にひなちゃんなんて一番若いくせに、一日中寝てる
  太るはずだよね




sx701IMG_6302.jpg

  レオは枕をして、足は開脚? 変な寝相




sx701IMG_6305.jpg

  ぽぽはいつものソファーの背もたれの上






sx701IMG_6290.jpg

  だいぶ涼しくなってきたから、できるだけ散歩は頑張ってちょうだいよ
  健康維持のためにも、歩くことは大切だからね




sx701IMG_6308.jpg

  レオが振り返る後方には・・・






sx701IMG_6307.jpg

  ノロノロ組のひなちゃん

  チョコちゃんがいなくなったから、、もう「組」じゃないか・・・



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

