レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月18日 日曜日 
昨夜から降り始めた雨は、深夜には台風のような嵐だった
今日はお姉ちゃんが休みで家にいたから、
晴れたらドッグランに行こうと思ったのに残念

仕方ないので、3チーには留守番してもらって、
お値段以上 ニ○リ に買い物に行って来ました

20160918nana.jpg

  空き箱が大好きななな姐さんが、さっそく入ってました
  久しぶりに撮れたまん丸お目目の可愛いななちゃん

  いつも怖い顔で写ってるけど、ほんとはおとなしくて、
  こんなに可愛い子なんだよ



  日用雑貨をいろいろ買ったんだけど、おばちゃんがまたまた
  しょうもない物を買ってました
  バランスクッションといって、
  体幹を鍛えることができるトレーニングアイテムらしい・・・

20160918leo.jpg

  もちろん人間が使うものだけど、おばちゃんは3チーにも試してました。
  



20160918popo.jpg

  いつも、おばちゃんのおもちゃにされる3チーは可哀想だね

  ぐらぐらと不安定なんだけど、みんな上手に乗ってたよ




20160918hina.jpg

  おデブのひなちゃんには、ダイエット効果が期待できるかも!?

  写真だけだとどんな感じか、わかりにくいって?

  そんなあなたのために、お姉ちゃんが動画を撮ってくれました。




  

  ね! ぐらぐらしてるでしょ
  これは乗るだけでも、けっこう難しそうだね。


  おばちゃんには言っておきました。

      ひっくり返って、頭打つなよ!



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト