レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月19日 月曜日 敬老の日 
台風に刺激された秋雨前線の影響で、雨が続くマイケル地方。
かなり激しく降る時もあって、
これから台風16号がさらに近づいて来るのに、今から心配です


散歩も思うようにできないけど、レオだけはチッコのために
止んでる時を狙って連れ出してます

これは雨が降り出す前、木曜日の散歩の様子

sx701IMG_6315.jpg

  レオがアカンと言ってるあいつとは・・・




sx701IMG_6312.jpg

  もちろんこの黒デブちゃん  
  ひよこ組のひなちゃんはお散歩嫌い
  立ち止まってばかりで全然進みません




sx701IMG_6318.jpg

  ぽぽも呆れてますね
  ひなちゃんが一緒だと散歩になりません。。。





sx701IMG_6317.jpg
 
  チッコしたら、すぐに帰ろうとします




sx701IMG_6319.jpg

  毎回こんな感じだもんな

  ひなちゃんだけ別行動が多いんだけど、そうするとチッコして
  帰って来るだけだから運動にならないんだよね。
  だから悪いけど、一緒に散歩してやってな。






sx701IMG_6320.jpg

  ぽぽになだめられて、しぶしぶ歩き出すひなちゃん   

  優しいぽぽちゃん、ありがとうね




sx701IMG_6322.jpg

  ちゃんと前を見て歩いてください





sx701IMG_6328.jpg

  ひなちゃんを連れて行くおばちゃんや、
  ひなちゃんのペースで歩くレオや
  ぽぽの方がずっと大変ですから



 
  今日はチョコちゃんの月命日
  もう、3ヵ月も経ったんですね。
  4-1=3  
  そんな簡単なもんじゃなくて、ものすごく大きな穴が空いちゃいました。

  それでも、チョコちゃんはお空の上でルナちゃんやたくさんのお友達と
  楽しく過ごしている。
  痛みも苦しみもない世界で幸せに暮らしていると信じています。

  だから、残された3チーのためにも、
  おばちゃんやお姉ちゃんのためにも、
  そして、自分自身のためにも、
  明るく楽しく一日一日を大切にしなきゃね



********************************************************
  昨日アップしたバランスクッションの動画は、ブログでもインスタでも
  おもしろい! と好評でした
  ただ空気が入ってるだけのクッションが、
  電動でブルブル動いてるみたいだったでしょ
  また、レオやぽぽの様子もアップしてみますね
********************************************************



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

