レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月21日 水曜日 
今日も台風一過の晴天とはならず、ぐずついた一日になってしまった。
9月に入ってから大した残暑もなく、天気が悪いなぁ~
いつの間にか大好きな夏が終わった感じで淋しいな・・・


sx701IMG_6364.jpg

    コラーッ!

  寝てばかりだと、ますますブタになるぞ




  レオのチッコもあるから、雨が降る前に散歩に行ったようです。

sx701IMG_6375.jpg

  レオが家でチッコするとほとんどはみ出しているから、掃除が大変
  この前、お姉ちゃんが見ていたら
  どう見ても扉に向けて足上げとった! だって

  まあ、レオのトイレはその程度だろう。。。





sx701IMG_6366.jpg

  ちょっと歩くとすぐにストップするひなちゃん




sx701IMG_6378.jpg

  レオと一緒にクンクン・スンスン






sx701IMG_6373.jpg

  また、ちょっと歩くとすぐにストップ




sx701IMG_6380.jpg

  どうしようもない、ひなちゃんでした





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

