レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月22日 木曜日 秋分の日 
今週は2回も祝日があって嬉しい
会社行くのが、3日だけというのが最高
毎週こんな風になりませんかね?


せっかくの休日
晴れたらドッグランにでも連れて行ってやろうと思っていたんだ。

でも、この記事を書いてる時点では雨も降ってなかったけど、
どんより曇って、今にも降り出しそうな空だったから、
お家でまったり過ごしました。

20160922popo1.jpg

  ぽぽちゃん・・・
  真面目な顔してるけど、お鼻に何か付いてますよ~

  ぽぽのお目目は黒くてまん丸で可愛いね




20160922leo1.jpg

  こうやって見るとレオの目に似ているようにも思う。

  
  この白いおっさんは、またまたご飯を食べずに、
  おっちゃんやおばちゃんに心配かけています
  今日も食べなかったら明日は病院 とお姉ちゃんが言ってました。





20160922leo2.jpg

  そういうお姉ちゃんは、昨夜から夜遊びに出かけて帰って来ません
  何となく淋しそうに見えるレオ・・・
  おばちゃんの部屋で、ぽぽ&ひなちゃんと一緒に寝てました




20160922popo2.jpg

  ぽぽ、父ちゃんをよろしくね






sx701IMG_6386.jpg

  ふたりが並ぶとこんな感じ
  目と鼻が父ちゃんにそっくり?






20160922P1000147.jpg

  これは時々、登場するおっちゃんお気に入りの写真
  この写真を見るとやっぱりチョコ母ちゃんに似ていると思う
  これは4年位前の写真で、チョコが8歳で、ぽぽが5歳。

  この前後1~2年あたりが一番そっくりで、体格も同じくらいだったし、
  毛色も同じで、おっちゃんも時々間違えて呼んでたな


  みなさんは、ぽぽがどっちに似てると思いますか?




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

