レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月23日 金曜日 
夕方には久しぶりに太陽が出て、真っ赤な夕焼けが見られたので、
明日の天気は少し期待できそう


曇り空の中を3チーは、おばちゃんとお出かけしてきました

sx701IMG_6415.jpg

  ぽぽ、どこへお出かけですか~?




sx701IMG_6423.jpg

  レオ、まだわからないかい?

  みなさんはどこへ行くのか、わかりますか?






sx701IMG_6422.jpg

  このスッポンポンの後ろ姿を見ればわかるでしょ








sx701IMG_6429.jpg

  そうです
  3チー揃って、トリミングしてもらいました

  サマーカットにしていたから、まだそれほど伸びてないんだけど、
  来月はワクチン接種や検査で病院へ行く回数も多いらしく、
  シャンプーできない日もありそうなので、
  ちょっと早めにトリミングしてもらいました。





sx701IMG_6431.jpg

  おっちゃんは、
  普通のトリミング(ハサミでカット)でいいと思ってたんだけど、
  おばちゃんの意見でサマーカットにしてもらってました。

  みんな、風邪ひかないようにね。





sx701IMG_6435.jpg

  皮膚が弱い、痒みがある、剛毛、すぐ獣臭がする(生臭い)・・・
  何かと問題が多いひなちゃん

  だから、ひなちゃんだけはスペシャルメニュー

  マイクロバブルのお風呂に、ハーブ入りの高級シャンプー

  剛毛も多少柔らかくなった気がするし、
  フワサラヘヤーでとっても良い香りになりました・・・今は

      たのむ! 3日は持ってくれよ





  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト