レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月24日 土曜日 
朝起きた時は久しぶりに晴れていたけど、すぐに曇ってきて
爽やかな秋晴れの一日・・・といった感じではなかった。
明日も似たような天気なのかな?


さて、昨日トリミングに行った3チー
季節は夏から秋へと移り変わり、すっかり涼しくなったのに
またまたサマーカットにされちゃいました

sx701IMG_6440.jpg

  確かにレオはショートが似合うからいいけど、
  超寒がりわんこなんだよね

  まだ、これくらいの気温は大丈夫だと思うけど、
  風邪ひくなよ




sx701IMG_6441.jpg

  みんなショートにすると幼く見えるよね。
  実年齢より2~3歳は若返る

  ぽぽは、
  ロングコートチワワらしい長さでもいいと思うんだけど。。。




sx701IMG_6445.jpg

  ひなちゃんは、短くても長くてもどっちでもいいか
  レオやぽぽに比べて毛が伸びない気がする。
  毛質が剛毛だから、そう感じるだけ?
  今度はもっと伸ばしてみようか?




sx701IMG_6451.jpg

  ちょっとはウエストらしきものが見える? 






sx701IMG_6448.jpg

  可愛くなったし、この秋はいっぱいお出かけしたいね




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト