レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月25日 日曜日 
日曜日は、もう少しいい天気になるのかと期待していたけど、
結局曇りで、午後には雨がパラつくような天気でした。

それでも、今日は散歩に行こうと決めていたので、
ちょっとだけお出かけしてきました

お出かけの時は、おっちゃんカメラの写真が多いんだけど、
今日はおばちゃんカメラの写真でお届けします

20160925sima2.jpg

  今日出かけた場所は、神戸空港 西緑地

  神戸空港のすぐ隣にあるちょっとした海浜公園です




sx701IMG_6487.jpg

  以前から気になってたんだけど、おっちゃんも初めてです

  天気が悪かったけど、
  遠くには明石海峡大橋なんかも見えましたよ




sx701IMG_6513.jpg

  車いすでも散策できるように、ちゃんと整備されていました




sx701IMG_6512.jpg

  レオたちも散歩してみようか





sx701IMG_6506.jpg

  人口の砂浜もあります。

  砂浜を散歩するなんて、すごく久しぶりじゃない?




sx701IMG_6502.jpg

  レオ、楽しいかい?




sx701IMG_6503.jpg

  ぽぽ、砂浜の感触はどう?




sx701IMG_6510.jpg

  おばちゃんは、貝殻を拾ってました。
  まだ乙女チックなとこあるやん

  初めての場所は面白いし、やっぱりお出かけは楽しいね



  明日は月曜日? もう、祝祭日はない? 週末は月末?
  なんかクソ忙しい一週間になりそうや・・・


  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

