レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月26日 月曜日 
朝は雨が残っていたし、たまに太陽が顔を出す程度で、
大していい天気にはなりませんでした。
週間予報では、明日は少し晴れるようだけど、
それ以降は雨や曇りのマークばかり・・・
9月はスッキリしない天気ばかりで終わりそうです。。。


ネタがないから、日曜日の散歩の様子を続けます

sx701IMG_6534.jpg

  すぐ隣が神戸空港なんで、飛行機の離着陸も見ることが出来ます。
  ただ、松の防風林があるので、残念ながら滑走路は見えません
  それにローカル空港で便数が少ないから、
  たまにしか飛行機はやって来ませんけどね

  それでも飛行機大好きなおっちゃんには、手軽に行ける
  お気に入りの場所になりそうです





sx701IMG_6501.jpg

  天敵って誰のことやねん

  結構わんこが散歩に来てたから、ぽぽは常に戦闘態勢でした




sx701IMG_6515.jpg

  短時間でも太陽が顔を出すと、まだまだ日差しが強くて暑かった
  黒んぼひなちゃんが一番暑かったと思う




sx701IMG_6516.jpg

  みんなアヘアヘ顔   
  カートには冷え冷えシートと保冷材も入れてるから、
  カートに乗った方が涼しいね。



sx701IMG_6519.jpg

  塩タン3枚 





  おっちゃんも3チーと撮ってもらいました

sx701IMG_6527.jpg

  レオ、ちょっと残念な顔やな




sx701IMG_6524.jpg

  ぽぽ、いいお顔で撮れました




sx701IMG_6529.jpg

  ひなちゃんにカメラ目線をもらうのは難しい




sx701IMG_6538.jpg

  さあ、お腹も空いたし帰りますか。。。




sx701IMG_6536.jpg

  今度は、もっと景色がよく見える晴れた日に来てみよう

  ちょっとした散歩コースが一つ増えました



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

