レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月27日 火曜日 
今日は気温もグーンと上がって、28℃以上あったみたい
夏前の長期予報では、「9月も残暑厳しく、今年の夏は長い・・・」
とか言ってたのに、雨や曇りばかりの9月でした。
知らない間に夏が終わってた。。。


さて、日曜日の散歩はおっちゃんカメラもあったので、
今日はそれでネタ作り

omdP9256300.jpg

  カートのセンターでテンション のぽぽ

  もう少し深さのあるカートにすればよかったかな・・・




omdP9256256.jpg

    世界で一番弱っちいです

  散歩中のわんこには、片っ端から喧嘩売ります
  弱い奴ほどよく吠えるってやつです






omdP9256275.jpg

  みんないいお顔ですねぇ~
  わんこがいなければ、お利口にできます




omdP9256285.jpg

  でも、散歩に来たわんこを発見すると・・・




omdP9256287.jpg

      違います

  みんなの公園だから、仲良くお願いしますよ






omdP9256268.jpg

  おばちゃんがおやつの袋をガサガサさせると、みんなそわそわ
  ひなちゃんなんて、レオに乗ってますから




omdP9256290.jpg

  レオ、舌が変な形になってるぞ




omdP9256292.jpg

  おっちゃんも楽しかったわ
  レオたちと出かけるとリフレッシュできるね






omdP9256262.jpg

  小さな貝殻を拾う、大きな おばちゃん

      絶対シバかれるな




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

