レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月28日 水曜日 
毎日天気は悪いけど、通勤時間帯は雨が止んでいて、
濡れずに助かっていたけど、今日の帰りは雨だった
明日も雨かな?


さて、今日のタイトルは・・・

sx701IMG_6608.jpg

  大きなため息ばかりのレオのこと




sx701IMG_6590.jpg

  なぜ、淋しいかというと・・・






  昨日、大好きなお姉ちゃんが・・・

20160927y1.jpg

  この前行った神戸空港から・・・




20160927y2.jpg

  飛行機に乗って・・・




20160927y3.jpg

  でっかいどう  北海道へ旅行に行っちゃったから淋しいそうです




  レオがため息ついてる頃、お姉ちゃんは・・・

20160927y4.jpg

  こんなところへ行ったり・・・




20160927y5.jpg

  こ~んな美味しいもの食べてました

  ウニ食べれた! 美味しかった! とLINEが入った。
  見た目が気持ち悪いとか、食わず嫌いとか、
  食べたけどマズかったとか・・・
  理由はいろいろあるだろうけど、ウニが食べられなかったお姉ちゃん

  苦手なものが一つ克服できたね
  次はカニみそにチャレンジしてごらん

  気を付けて、お友達といっぱい楽しんできてちょうだい



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

