レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月29日 木曜日 
しかし、よく降るな
今日もカッパのお世話になった。
天気予報だと明日は晴れ間が期待できそうだけど、
週明けには、またまた台風がやって来そうだ

今日、パソコン立ち上げたらWindows10の更新プログラムのダウンロードと
更新作業が始まったんだけど、再起動した後、
いつまでたっても更新が終了しない
強制終了を2回試みて、何とか立ち上がったが、Windows10にしてから、
何かとトラブルが多くて困る。
マイクロソフトの強引なやり方には腹が立つな


そんなわけで時間が無くなったので、簡単更新です。

sx701IMG_6582.jpg

  庭の金木犀が花を付けて、いい香りが漂っているらしい
  らしいというのは、どうやらおっちゃんは鼻も悪いようで、
  近くまで行かないと匂わないのだ
  どこまでもクソじじいなおっちゃんです




sx701IMG_6591.jpg

  まったり寛ぐぽぽの後方には、
  どこか元気なさげな白いおっさんの姿も・・・




sx701IMG_6601.jpg

  ぽぽは散歩に行くと草ばかり食べてる
  庭でもアブチロンの葉っぱをよく食べてるよね。
  まあ、ぽぽだけじゃなく、レオやひなちゃんも食べてるけど




sx701IMG_6603.jpg

  ひなちゃんの舌がペロリンチョ
  何か食べたな




sx701IMG_6618.jpg

  今日中には帰って来るぞ
  帰ったら、いっぱいチューしてやる と言ってたらしい
  まずまずのお天気だったようだから、楽しめたんじゃないかな?

  さ~て、明日は月末
  忙しいと思うけど、金曜日だから頑張ろうっと



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

