レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年9月30日 金曜日 
今日は月末
早出出勤で頑張ったけど、トラブルもなく順調に終わって良かった
9月も今日で終わり。早かったな。
ただただ天気が悪かったという印象しかない9月でした。


昨夜遅くにお姉ちゃんが帰って来ました
楽しい旅行になったようで、良かったです

そんなお姉ちゃんが旅行に行く前の話だけど、
ひなちゃんを病院に連れて行ってもらいました。
トリミングしてから、すごく耳を気にしてずっとカイカイしているんです。

20160930hina2.jpg

  ひとりだし、病院なのに嬉しそうなひなちゃん
  病院だと気づいてないのかな?
  



20160930hina1.jpg

  ちゃんとお姉ちゃんが開けてくれるから、待ってくださいね~






20160930hina4.jpg

  病院の中で屈伸運動するひなちゃん




20160930hina3.jpg

  ひなちゃん、自由やな
  ケージに入れると出せ!出せ!とうるさかったそうだ




20160930hina5.jpg

  そんなうるさい看板犬は要らないそうですよ
  
  耳は汚れているわけでもなく異常なしの診断
  トリミングした後だったし、毛が入って気持ち悪かったのかな? とのこと。
  いつまでも気にしているようだったら、また連れて行くことにしました。

  大病したあとで心配したけど、大したことなくて良かった良かった



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

