レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月1日 土曜日 
今日から10月 爽やかな秋晴れを期待したいけど、
時々小雨が降るような天気

近所の小学校では運動会が行われたようで、
何とか天気がもって良かったです


昨日は晴れた時間帯もあったから、レオたちも久しぶりの日向ぼっこ

sx701IMG_6634.jpg

  これから日向ぼっこが気持ちよくなる季節   
  いっぱい楽しめるように晴れてくれたらいいけどね。




sx701IMG_6638.jpg

  ひなザウルスの服はカイカイするから、もうボロボロです





  基本、レオのチッコは外で!

sx701IMG_6631.jpg

  いつ降るかわからないような天気が続いているから、
  早めに済ませておかないとね




sx701IMG_6651.jpg

  テンション高い日は自分でコースを選んで散歩するレオ
  
  昨日は北海道から帰って来たお姉ちゃんもいたから、お友達犬の
  ティモシーくんのお家までロングな散歩
  勝手に玄関まで向かいます

  残念ながら、お庭にはいなかったみたい。
  さすがにピンポ~ン鳴らすのは遠慮して諦めたようだ。




sx701IMG_6652.jpg

  ひなちゃんもティモシーくんは大丈夫?




sx701IMG_6649.jpg

  ガウガウっ子のぽぽもティモシーくんには慣れたみたい。
  ティモシーくんのママさんも優しい方だしね





  昨日は忙しい月末を頑張り家に帰ったら、
  こんな嬉しいご褒美が待っていた

sx701IMG_6657.jpg

  お姉ちゃんの北海道土産は、大きなホタテと牡蠣
  魚介類が大好きなおっちゃんには、何よりのお土産です




20161001hotate.jpg

  ホットプレートで蒸し焼きにしていただきました
  貝柱も大きいし、めちゃ美味しかったです

  おばちゃんとお姉ちゃんは貝柱しか食べないから、
  ヒモは全部おっちゃんのお皿に回って来ます
  ご飯が要らないくらい、ホタテと牡蠣だけでお腹がいっぱいになりました。
  冷えたビールが美味かったなぁ~(ノンアルだけど)

  お姉ちゃん、ありがとう
  また、旅先の名産品をお願いしますね



  そして、今日はおっちゃんもトリミングしてきたんです。
  それでね、料金払う時に思ったんだけど、
  レオたちのトリミング代よりはるかに安いなって
  ひなちゃんなんて、マイクロバブルにハーブパックまでしているから、
  その料金と比べたら、おっちゃんなんて半額以下の料金だもん

  えっ? 毛量が違うって?

       誰や! そんなこというヤツ



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

