レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月3日 月曜日 
昨日は久しぶりに晴れたけど、2日と続かないね
明後日には、猛烈な台風がやって来そうで心配
進路方面の方は、お互い気を付けましょうね


さて、今日の3チーは朝からお姉ちゃんと一緒に病院です

20161003LINE1.jpg

  ぽぽは心臓の定期健診、
   ひなちゃんは術後の経過観察。

    そして、レオは数日前から瞼が腫れているので、
     ついでに診てもらいます。




20161003LINE2.jpg

  ひなちゃんは、先週金曜日にも耳を診てもらったばかり

  すっかり慣れちゃってるね




20161003LINE3.jpg

  病院のケージも3にん一緒だと淋しくないでしょ

  レオの瞼は炎症起こしているそうで、抗生剤を注射してもらいました
  それほど心配ないでしょう

  ぽぽの心臓は多少大きくなっているようだけど、それほど
  悪くなっている様子もなく、今のお薬を続けます

  ひなちゃんは血液検査の結果、肝臓の数値が高くなっていたので、
  また、お薬を飲むことになりました。
  まだまだ安心できないってことか・・・





  今日は3チーだけでなく、なな姐さんもいますよ
  おっちゃんを会社に送ったおばちゃんが連れて来てくれました。

20161003LINE4.jpg

  ななはワクチン接種です。
 
  でも、体重がまたまた減っており、4kgになっていたそうなので、
  血液検査をしてもらっています。
  結果は明日出る予定です。

  昔は7kg以上あって、デブ猫ななと呼んできたのに、今では
  ガリガリに痩せて、どこを触っても骨でごつごつしているんです。
  ここまで痩せるってことは、どこか悪いんだろうか・・・
  
  3チーもななも、心配が尽きません
  みんな健康で穏やかに過ごさせてやりたい。。。
  ただ、それだけです。





  診察が終われば、一刻も早く帰りたいレオ

20161003LINE5.jpg

  君たちには、心配させられてばかりやわ




20161003LINE6.jpg

  レオ、悔しいけど可愛いな(笑)




20161003LINE7.jpg

  レオの可愛いお目目も、左側の瞼が腫れていて、
  多少開きにくそうです。
  注射が効いて、早く腫れが引くといいね




20161003LINE8.jpg

  ぽぽもお疲れさま




20161003LINE9.jpg

  ひなちゃんが大事に至らず、これ以上苦しむことがありませんように

  家族の健康が優れないと、ホントに心配です。。。



  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

