レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月4日 火曜日 
台風18号は、明日の夕方から夜にかけて近畿地方に最接近する予報。
だいぶ日本海側に逸れたようで、直撃はまぬがれそうだけど、
風が強い台風だから、用心しないとね。


さて、日曜日は3チーにお留守番させて、おっちゃんたちだけで
出かけたので、帰ったら直ぐにおばちゃんとお姉ちゃんが
お詫びの散歩に連れて行ってくれました

sx701IMG_6658.jpg

  スタートから嫌々感が出てるやつがいますね




sx701IMG_6660.jpg

  ひなちゃんはチッコやウンpがしやすいように、ひなザウルスの
  ロンパースをめくってもらい、おちり丸出しです

  しっかり運動しないとアカンよ





sx701IMG_6666.jpg

  レオはお友達犬のお家まで、ロングな散歩に行きたいみたい
  今日は会えるかな?






sx701IMG_6667.jpg

  ちょっと歩いただけでストライキを起こし、歩かなくなるひなちゃん
  おばちゃんがピックアップしました。






sx701IMG_6668.jpg

  これじゃあ、散歩にならんね・・・



  なな姐さんの血液検査は異常なし!だったそうです
  ホッとしたけど、ガリガリになったなな姐さんが心配だな・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト