レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月5日 水曜日 
台風が近づくマイケル地方だけど、朝は雨が降る前に出勤でき、
帰りも止んでいるタイミングで家まで帰れた
いやぁ~日頃の行いが良い人間は違うなぁ~

当初の予想進路より、だいぶ日本海側に逸れたとはいえ、
家に着いてから、雨風ともかなり強くなってきたので、
これから気を付けないと・・・

明日は台風一過の晴天になってほしいな


それでは、日曜日の散歩の続きです。
歩きたい気分の時は、自分でコースを決めてドンドン歩いていくレオ

sx701IMG_6671.jpg

  やって来たのは、またまたティモシーくんのお家
  門の前まで行って、庭をのぞき込みます。




sx701IMG_6672.jpg

  残念ながら、この日もティモシーくんは庭にはいませんでした

  大きな声でワンワンとでも鳴けば出てくるかもしれないけど、
  クゥーンと小さな声を出すだけだから、ママさんも気づかないと思う。




sx701IMG_6673.jpg

  いつまでも後ろを振り返りながら、残念そうなレオ。

  今度はおばちゃんにピンポ~ンを押してもらうかい?




sx701IMG_6675.jpg

  ひなちゃんは高見の見物?   




  心臓のことを考慮して、途中でスリングに入れてもらったぽぽ

sx701IMG_6682.jpg

  ひなちゃんに押しつぶされそうになってる

  ひなちゃん・・・
  自分がおデブだということを認識してちょうだい  

  ふたりを包むオレンジ色の夕陽
  すっかり日が短くなりましたね・・・




sx7011IMG_6686.jpg

  ぽぽはおばちゃんが助けてくれて、
  結局ひとりで楽チンお散歩するひなちゃんでした。

  悪いヤツやな・・・




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

