レオ、ぽぽ、ひなちゃん♪ 3チーの日常を綴ったブログです。                時々、(=^・^=)のななも登場します! 気軽に足跡残していってくださいね(^^♪
2016年10月6日 木曜日 
久しぶりの青空
こんなにスカッと晴れたのは、何日ぶりだろう?
真夏日になったところもあるようだけど、マイケル地方はそこまで
気温が上がることもなく、爽やかな秋晴れの一日となりました


さて、今日のタイトルはこういうわけです。

sx701IMG_6702.jpg

  ハロウィンリースの前に勢ぞろいした3チー
 
  ひなちゃん・・・
  もう少しぽぽの方に寄れないかな?




sx701IMG_6703.jpg

  賢いぽぽが寄ってくれました

  3チーが着ているのは、某ブロ友さんからのプレゼント
  レオたちのサイズに合わせて作ってくださった、
  オーダーメイドのタンクトップです




  後ろ姿はこんな感じ

sx701IMG_6705.jpg

  可愛いスヌーピーのお洋服

  お店で買ったようなお洋服




sx701IMG_6709.jpg

  3チーの分だけでなく、週末居候犬やチョコちゃんの分まで
  作ってくださったんです




sx701IMG_6715.jpg

  うちの子はモデル座りとかできないから、上手にお見せできないけど、
  明日はクリもやって来るから、一緒にビシッと決めてもらおう

  心のこもったプレゼントをありがとうございました<(_ _)>
  大切に着させていただきます




  ランキングに参加しています。
  お帰りの際にポチしてくれると嬉しいです
   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      にほんブログ村
         ↑ 励みになります! 応援のポチッお願いしま~す



今日も最後まで読んでくれてありがとう!

スポンサーサイト

【2016/10/06 19:11】 | わん&にゃん


きゃふ
可愛いです~~~っ!
明日、クリちゃんが来て
みんなで揃ったご様子を
楽しみにしていますから( ´﹀` )♡


マシャ
《*≧∀≦》みんな可愛い~✴
お似合いでつぅ❗レースのフリルが好き~ん
オーダーメイドは、あったか味がありますよね(((o(*゚∀゚*)o)))
クリちゃんやチョコちゃんの分も………💧
良かった👏良かった👏
レオ君、充分に男前ですよo(^-^o)(o^-^)o







ロコ母
可愛いお洋服ですね♪

女の子は、フリルが付いていて
ワンピになっているんですね(*^_^*)

お裁縫できる人って、本当に尊敬します!!


コタロー
よく似合ってますねぇ。
可愛いったら、ありゃしない♪

コメントを閉じる▲